DAEJANGGUM.gif

2005年11月03日

第5話「変革」チョン尚宮が最高尚宮に水刺間に大きな変革!

チェ一族の最高尚宮は重い病に侵されていた。姪のチェ尚宮は、この事が公にならないように外部から医者を呼び、こっそり診察させるが、その日女官たちの抜き打ち検査が行われ、病気のことが知れ渡ってしまい最高尚宮は失脚してしまう。

チョン尚宮が新しい最高尚宮の座につくことになった。彼女は欲の無い公明正大な人物で、優等生クミョンの特別扱いを止めさせ、チャングムの天性の味覚を褒め称える。

pic_14.jpg
チャングムにも努力次第で水刺間で評価される機会が与えられたのだ。

失脚したチェ一族のチェ最高尚宮は、陰謀が発覚するのを恐れチャングムの母 ミョンイを毒殺しようとした人物。

この回から大人のチャングムを演じる、イ・ヨンエが登場。

◆1クリック ご協力いただけたら嬉しいです⇒banner_02.gif


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。